2016-01-01から1年間の記事一覧

需要と供給と夢と現実

芸能人のスキャンダルはもう沢山だ。 と2016年開けて早々から何度思ったことか。 そんな情報、求めていない。 ーこれに尽きる。 知りたくもない現実をまざまざと突き付けられた時、 基本的に仕事をしている姿しか知らない一般人(特にファン)の立場で 何を思…

DEAR.23歳3日目の8男

Hey!Say!JUMP コンサートツアー2016 DEAR. 8月12日、14日の横浜公演に行かせていただきました! かなしいかな、記憶というのは薄れてしまうんですよね。覚えている限り、また思い出したら追記していこうかなという感じです。尚、みなさんのレポも参考にさせ…

DEAR.(裕翔ソロパートまとめ編)

2016.7.20Hey!Say!JUMP5thアルバム【DEAR.】が発売されましたー!(パチパチパチ) 申し訳ないことに今回は初回1しか購入しなかった為、ユニット曲や通常版のみ収録曲に関しては語れません・・お友達に借りるかどうしようかと思っています^^; 【JUMPing CAR】とはま…

HOPE~期待100の新入社員~

気付けば前回の更新から4ヶ月が過ぎていました・・。前回の記事で、「次回は僕らの~の原作を読んだ感想書きます」宣言をしていたのに、こんなに過ぎていた。 色々な事が起こりすぎて、もはや記憶が。。。 それについては下書きに呪いのように書き殴っているの…

明日で待ってるごはんとは・・・?!

2016年2月1日情報解禁。 「僕らのごはんは明日で待ってる」 www.billboard-japan.com 今回、この情報解禁は海外の新聞の方が数日早く、このネット社会なのですぐに日本にも伝わってきたんですよね・・なぜ日本の事なのに海外の方が早いんだ・・納得いかない・・ …

「ピンクとグレー」原作を経て映画へ。(1)

2016年1月9日(土) 映画「ピンクとグレー」公開おめでとうございます。 yut81o.hatenablog.com 加藤シゲアキさんの処女小説「ピンクとグレー」の映画化が発表されてから 約1年が経ちました。あの日、本当にびっくりした心境を今でも忘れられません。この1年…