2015-01-01から1年間の記事一覧

ピンクとグレーを読んでみた。(原作ネタバレあり)

映画を見る前に読むべきか、読まざるべきかとても迷いました。読んだら読んだで違いを楽しめるという利点はあるものの、読んでしまうとあらゆる場面がどう映像化されるのか気になって気になって仕方がなくなるんじゃないかという不安が…という思考をかれこれ…

22歳2か月3日目のうさぎさんとCARnival。

JUMPing CARnival 10月12日1部の横浜アリーナ公演に行かせていただきました! 行けない予定が行けることになり、幸いなことに御声をかけていただいて、私もお声をかけて・・・!感謝しかありません。ありがとうございます。 そしてまたまた日が経ってからの感想…

22歳4日目のうさぎさんとCARnival。

JUMPing CARnival8月13日の広島公演、行かせていただきました!忘れないうちに、と思いつつ一週間も経ってしまいました…。書き足りないこともありますが、書ける限りで感想を書きとめておきます。・構成、選曲、演出座席はとってもよい位置(アリーナ某所)で…

勝手にCARnival!

いよいよ来週から「JumpingCARnival」ツアー開始ですね! 待ち遠しくって勝手に希望のセトリを考えてしまいました。 予測でもなんでもなく、勝手な希望ですw 0.OP 1.JUMPingCAR ここは素直にCARから始まってほしい!♪君を満たすまで返さない~♪と歌われたい…

JUMPing CAR(裕翔ソロパートまとめ編)追加

2015.6.24 Hey!Say!JUMP 4thアルバム【JUMPingCAR】が発売になりました!!!!!前回の3rdアルバム【smart】音楽性とは打って変わり、楽曲自体とても楽しいノリの曲が多いです! それから、前回同様、各メンバーのソロパートが多く、またそれぞれのフレーズが長くて…

西海岸への旅路

NHKで『スター・ウォーズ』特集番組、中島裕翔がルーカスフィルムに潜入www.cinra.net (○○) ????????? 次から次へとなんなんですか??? デートが終わって寂しさを感じつつも、やっと落ち着いてたところなんですけど!!!!!? しかもアメリカ西海岸…

メインパーソナリティのその先に

Hey!Say!JUMPが24時間テレビパーソナリティーに決定!中堅…news.mynavi.jp 2015年のメインパソナリティが発表されました。 ・・・V6とHey!Say!JUMP。 なんと歴代初の2世代パーソナリティと。 色んな意見を目にしました。 私個人的には、単純に嬉しいです。2…

LiveWithMeの威力

『smart』のツアーDVDが発売になりました!(2015.2.18) 予約していたので、フラゲ日に取りに行かせていただき、その晩に一通り鑑賞しました! 初回盤を購入したのですが、威力抜群でした。 ・disk2に、5月に行なった「LiveWithMe」収録 ・disk3には「smart」…

ピンクとかグレーとか・・?!

は???????????? 13日の夜、早々に眠りについてしまった私は真夜中になんとなく目が覚めてスマホを手に取りtwitterを開きました。少し遡ると見慣れない単語の組み合わせ。その時の反応が、最初に記した通り、まさに「は????????」です。 …

2015年へのYELL!

2015年明けましておめでとうございます!年末の挨拶もせず新年の挨拶をしてしまっています… 毎年のことですが、一年を振り返ると色んなことがあったなぁと。JUMPさんの活動については本当に進化の年だったのではないかと思います!個人のことでいうと、ひと…