西海岸への旅路

www.cinra.net

(○○)

 

?????????

 

次から次へとなんなんですか???

デートが終わって寂しさを感じつつも、やっと落ち着いてたところなんですけど!!!!!?

 

しかもアメリカ西海岸・カリフォルニアとか・・・

どこまでかっこよければ気が済むの?????てかそこの人選、なんで裕翔なの?????

来る仕事で、なんで裕翔?って思うのがちょいちょいあって、これが推されってやつなのか・・とか現実味おびた事とか沢山考えてしまったりもするんですけど・・

 

それにしてもね?

スターウォーズ好きなのはわかるよ。でも、こんな風にお仕事に繋がるって素晴らしことだと思うのですよ。

私は裕翔の、なにかを紹介したりオススメしたりする姿だったりテンションだったりしゃべり方がとても好きで、そういったお仕事に向いてるとも思います。PVのメイキングとかも、衣装や演出について説明してくれる。それが格段にうまくなっていると最近感じたのは、リトルトーキョーライブです。中華料理のスタジオでの試食も、その食材をお箸で割って、中身を見せながら美味しそうにもぐもぐ♪クイズに正解するとスタジオで試食ができる、和装で登場してくれた回も同様です!

 

好きな事に対しては、尚更です。今回は、スターウォーズセレブレーション(4/16~19開催)や本場のディズニーランド、ルーカスフィルムにも潜入、今作を担当された、J.J.エイブラムス監督にもインタビューをした、と。

 

どんな番組に仕上がっているのだろうと、番組が楽しみでなりません。

大興奮しつつも緊張している姿が今から想像できます><

 

【放送日時】

NHK総合

午前10:05~11:04分

楽しみ!!!!!