JUMPing CAR(裕翔ソロパートまとめ編)追加

2015.6.24
Hey!Say!JUMP
4thアルバム【JUMPingCAR】が発売になりました!!!!!

前回の3rdアルバム【smart】音楽性とは打って変わり、楽曲自体とても楽しいノリの曲が多いです!
それから、前回同様、各メンバーのソロパートが多く、またそれぞれのフレーズが長くて聞きごたえ抜群のアルバムでした!
今回は裕翔のソロパート(と思われる)場所をピックアップしてまとめてみました!!
自信のない箇所もあるので間違えていたらごめんなさい・・・

*************************************

【JUMPing CAR】
<JUMPingCAR>
(0:32)時は平成 Jumping paradise
(2:14)純情Buning Burning もう止まらないSpeed 突き抜けて

<Walk>
(1:22)あの空に広がる いくつもの未来を
(2:09)歩こう 

<SHenSHeraSHen>
(0:34)顔色伺ってちゃ その先に進めない WONDER STORIES
(1:24)なんだ
(2:15)シェンシェラシェン
(2:38)HA DA PARTY HA

ウィークエンダー
(0:34)二人見つめあう目を
(1:23)土曜日の街は ハイテンション憂さ晴らし
(2:17)ウィークエンドナイトが終わんない ほらクイーン&ナイトは

<キラキラ光れ>
(0:42)心が躍りだす 素敵な魔法さ

<愛よ、僕を導いてゆけ>
(0:52)赤く揺らめく炎のように 愛が僕の目を覚ます
(2:53)Rearize 触れてみたいよ

<Fever>
(0:55)よろしく
(0:43)咲かそうぜ咲かそうぜ ※

<Baby Don't Stop>
(1:09)The boys don't stop
(1:43)今すぐに始めようぜ
(2:22)*1*エフェクト
(3:26)The boys don't stop

<Dangerous>
(1:43)全て見透かすように澄んだ君の瞳が 罪深いこの姿そっと映し出した
(3:00)止められはしない

<Chau♯>
(0:43)Please please 願い叶うなら
(2:27)みんなが夢中カーニバル

<ヨワムシ★シューター>
(1:27)無我夢中でかき集めた砂 自分だけの城

<明日へのYELL>
(0:15)いつだって空を見上げて 明日の自分探してた 満たされない足りない 何かを知らないまま
(1:08)We can do it
(1:46)がむしゃらな汗の答え
(2:18)We can do it
(2:31)明日は来るよ 踏み出した一歩が 君の未来へ
(3:13)あぁ心の底から ただ熱くなりたくて 泣いたり笑ってりしてYeah
(3:40)Believe in myself
(3:43)We can do it
(3:59)Yeah

<Ferewell>
(0:41)背を向け今すぐ
(1:23)燃え上がる感動 求めてるなら

<Very Very Happy>
(1:42)一人で歩いたらすぐ着く距離を 二人ゆっくりと歩いてく 晴れの日も雨の日でも 一緒がいいから

<殺せんせーションズ>
(0:21)後戻りばっかの日々が 少しずつ変わってゆく感覚イマジネーション 研ぎ澄ませ myself
(3:21)ずっとずっと

<DISCO JOCKEY!!!>
※見つかったので追加!
(0:51)抑えちゃらんない このOne night 千載一遇 そんな出会い

<UNION>
※メンバー外

<ペットショップラブモーション>
(0:34)ぴょん 見つめ返してよ ぴょん さみしがりやな僕に ぎゅっとしてほしい ぴょんぴょん
(1:44)ぴょん なんかいつもより ぴょん 悲しそうな目 ずっと傍にいてあげる
(3:47~)ぴょん え?そうなの?あ、じゃぁ最後に人参やるよ

<3月14日~時計>
※メンバー外

<Puppy BOO>
(2:15)急にうつむいたまま 近寄ってくるくせに

<VIVA!9's SOUL>
(1:35)ロックロック! かき鳴らせギター! シャウトシャウト! 叫べ英会話 誰もお前を止めらんない 海外じゃ値引きの交渉人 優しいヤツです デッカいヤツです イジジがいがあるやつです LADIES&GENTLEMEN This is KEITO!!!

************************************

もしも間違っている所があれば、ご指摘いただきたいです・・・勘違いしたままでは嫌ですし、何よりメンバーに失礼ですし・・。

そしてアルバム全体の感想ですが、めちゃくちゃ80'!!!!!懐かしいメロディラインや曲調が盛りだくさんです!ディスコ調であったり当時のロック調であったり。
前回は洗練された、大人でおしゃれなテイストが多かったですが、今回は1周まわってきたJUMPだからこそ実現した、大人かわいい曲が沢山でした!!

いつか、このアルバムを聴きながらドライブしたいです!

*1:Boys don't ・・・