2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進化

理想の息子で裕翔の事を知る以前の活動・活躍は、沢山の人が残してくださっている記録により少し知る事が出来ているのですが、 2012年からのお仕事の入り様がめまぐるしいのなんの!! 小林浩司→津山凪→中西英二→増谷裕太→白尾剛 所詮素人一般人の私、演技の…

自信

最近、迷走が激しすぎて。。 グループとしての彼らを応援していく自信がない といえばいいのか、それもちょっと違うような・・ やってもらいたい事をやってくれない。 こんなのいちファンの願望にすぎない。それに、元々裕翔のことしか見てないのだから、グル…

お仕事・貢献

このところ、仕事がうまくいかず自分にも嫌気がさしているのですが、もぅええやん!リセットさせてよ!!ってな感じで、いまいちすっきりと片付きません。自分が悪かったから仕方ないんだが。。さてそんな中、JUMPさんの情報が日々更新されてる!! いい事じゃ…

霧が晴れて

久しぶりにここに来ました。 先日、雑誌Myojo今月号が発売されました。 色々と衝撃があり、しばらく立ち直れない自分も いました・・。 Myojoをこれまで買ったのは1冊だけだったのですが、 なにせ、1万字インタビューは裕翔の番でしたので きっと買うんだろ…