お仕事・貢献

このところ、仕事がうまくいかず自分にも嫌気がさしているのですが、もぅええやん!リセットさせてよ!!

ってな感じで、いまいちすっきりと片付きません。自分が悪かったから仕方ないんだが。。


さてそんな中、JUMPさんの情報が日々更新されてる!! いい事じゃないか! 弱くても勝てます には新たなキャストのお知らせが! 麻生久美子さんは先生?誰かのお母様?良々とか笑   こうして見ると、割りとキャストの多いドラマになりそう!

裕翔がどんなお芝居を見せてくれるのか楽しみでしかたがないです!とはいえ、周りは注目俳優さんばかり… 大丈夫、ここが着地点じゃないし、この場からまた着実に学びを掴んでくる人だと思ってます!(盲目)


なにかしらのきっかけでアイドルの世界に飛び込んだこの人たちは子ども頃から働いたいて。誰かの役に立ってる事が本当に凄いなぁと思います。自覚はなくても結局社会貢献していたわけですから。


私は誰かの役に立ててるのかな…。

就活してた時に比べてそういう意識が薄れてきてる気がします。そういう気持ちの持ち様から、最近の仕事のしかたが露呈してるのかもしれない。


世の為・人の為とはいっても、結果的には自分にかえってくるものだと思ってるので、仕事は適当になっちゃダメだなぁと思う通勤中の戯言でした。