自信

最近、迷走が激しすぎて。。 グループとしての彼らを応援していく自信がない といえばいいのか、それもちょっと違うような・・

やってもらいたい事をやってくれない。

こんなのいちファンの願望にすぎない。それに、元々裕翔のことしか見てないのだから、グループとしての活動は二の次じゃないか、と何度も思いました。でも。裕翔はJUMPの一部だし、今の裕翔はJUMPとしての活動によりつくられてきたはずです。裕翔の事を生で見ようと思ったら、そこにはJUMPが居るのが当然なんです。 JUMP好きなんだけど、なんでこんなにもやもやするのか・・その答えは大体わかっています。 その答えには辿り着いてる。だからこそ、もどかしいし迷走してる。

挙げればキリがないような気がする。

けど、一人ひとりの良いところも沢山みてきたし、まだまだこれからだっていう期待もある。だから頑張って欲しい!

 

もう何目線なのかわかりません。

 

とりあえずは本日JUMPaperの当番が裕翔なので、楽しみです。今日も撮影でしょうか!撮影してて更新が遅れたら、それはそれでかっこいいですね!!