進化

理想の息子で裕翔の事を知る以前の活動・活躍は、沢山の人が残してくださっている記録により少し知る事が出来ているのですが、

 

2012年からのお仕事の入り様がめまぐるしいのなんの!!

 

小林浩司→津山凪→中西英二→増谷裕太→白尾剛

所詮素人一般人の私、演技のテクニックやらの事は存じ上げません。がしかし、裕翔の演技がすごく好きです。

 

その他、カレンダーやコンサートでのメンバーの数々のショットを撮影し披露するというカメラのお仕事、

自身が苦手だとするバラエティも、なんだかんだちょこちょこ出ています!番宣だったりCDDVDのプロモーション絡んでるにしろ、NHKバラエティデビューも果たしてるあたりが。四月には嵐にしやかれ疑惑で昨日はパニックでしたが!!!

そしてモデル。準レギュラーとはいわれていたものの、ばっちりほぼ毎月掲載されていらっしゃる!

 

運もあるんだろうけど、こんなお仕事来たらいいなぁと描いた事が本当に形になる!いつも進化してる!!裕翔が叶えたい事がどうかは別として、多くのファンの夢は着々叶ってるよ。(勝手に)

 

さて、個人での仕事でますます活躍される裕翔ですが、グループは?

 

個人の仕事すごく大事だし、物凄く嬉しい。裕翔だけじゃなく他のメンバーも各々のお仕事が貰えてますね!それなのに、グループとしてはなぜかお呼ばれしない。人数が多くてみんなは呼べないって?大体、ゲストとして呼ばれるようなデビューホヤホヤでもないんだし、ほんとにそろそろなにかやらせてあげたほうが良いと思うよ。←

 

正直、もどかしくて仕方がないです。沢山の現場も経験してるし、結束力も一層強まってる。それなのに。

 

このグループが世に羽ばたいていくにはどういう道を歩んでいけばよいんだろうと、最近考えるようになりました。

 

愛着というやつかもしれません。