もどかしさ

4月に入ってから、弱くても勝てます チームは、番宣の嵐!
主要キャストの裕翔も、既になん番組かに出演済み・出演予定ですね!

大解剖の裕翔がとてつもなくかっこいい。

有村ちゃんのまわすカメラに向かって、いいえ、有村ちゃんに向かって、『どうしたの?』という、なんとも自然できゅんとさせる聞き方!!!どうしたの? じゃねぇよーーこっちが聞きたいよーーーー (◎-◎;)

裕翔がカメラまわして他のメンバーにインタビューするシーンはなかったのかな?記憶にないだけ?!(;゜∇゜)

極めつけは、ニノから受けるノックと、ニノへのノック。ニノがどうとかはそんなに気にしていないのですが、裕翔が球技してる( ;∀;)と。経験のないものに打ち込む姿は本当に素敵ですよね。

というわけで、嵐にしやがれよりもこちらの方が私にとっては数百倍よい番組でした。

今週末もあるのかしら?

嵐にしやがれについては、その……(´・c_・`) ちがうじゃん! そういうの見てるの、裕翔を知ってる人にはかわいいとか思えることだけど、はたから見ると、違うじゃん! なんでしょうこのもどかしさ。 できるコなはずなのに!(盲目

メレンゲで挽回してね!(もう収録終わってるけど

とにかく、ドラマ、楽しみです!!