2015年へのYELL!

2015年明けましておめでとうございます!

年末の挨拶もせず新年の挨拶をしてしまっています…
毎年のことですが、一年を振り返ると色んなことがあったなぁと。JUMPさんの活動については本当に進化の年だったのではないかと思います!

個人のことでいうと、ひとことで『物足りない』一年でした。中途半端にも満たない勿体無い過ごし方をしていたなとそればかりです。

ただ、JUMPさんを同じように応援している方々に会っていただいたりと楽しい時間を過ごせたひとときがあったことも事実なのでそこはとてもよかったです!応援に関してはこれからもマイペースにしていきたいなと思います♪



はてさて裕翔さんですが、いただきハイジャンプとCDTVで割りとお腹一杯です!

寝起きの裕翔さんが見れてほんとに最高!!!

眉間にしわを寄せて眩しそうな眼差しを向けながらも変な前髪のままで背中を丸める姿がなんともいえない…なにこれかっこいい…(←表現が乏しい)

さらにJUMPみんなで世界記録を目指す後半のランニングマシーンを使った挑戦でも見せてくれました。とにかくかっこいい。
裕翔さん酸素ボンベ吸うとこあかんです。(パタリ


とにかく全員かっこよかったんです!!大倉さん大久保さんフジテレビさんありがとう…!!!!

全国放送&レギュラー化 求む!!!


さて、今月19日からいよいよ月9スタートです!鷲尾くん、変わり者みたいですね。
裕翔の身になるようなよい作品になるといいなと思います!

FINEBOYSやゆとぱわ、月9の一話が終わった週にはゆとぺが来るスケジュールになっています!

どんな話が聞けるか楽しみですね!

ファンになったきっかけはドラマですが、ラジオもだいぶ好きなんです。
自分の言葉で話す声が聞けるし、声がすごく好きなんですよね(笑)
楽しみが沢山で嬉しいです!



ということで。
昨年はどうしようもない文句や戯言を読んでいただいた方がいると思うと恐縮です。
今年は楽しいと思えることが増えるといいな!

私も変わっていかなければ。

今年も自分のペースでやっていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!

JUMPがんばれ!!!
必ず辿り着く願いを心に!