Never End

なにから書いていいかわかりません!いえ、書きます!

【中島裕翔】
岡田先輩との保険のCM!
2015年1月クール、月9ドラマ『デート』出演!
【Hey!Say!JUMP】
JUMP冠番組『いただきハイジャンプ』放送決定!

年末の忙しい時期に、同時に忙しくなるJUMPさんたち!

2012年二月頃から裕翔、JUMPを見るようになりましたが、見てきた中で未だかつてこのような仕事の入りかたがあったでしょうか!
もちろん2014年は個々でのお仕事が貰えるようにはなっていました。ただ、この短期間にこんなに沢山の嬉しいお知らせが舞い込んでくるなんて!

裕翔のお仕事でいえば、まずCM!CMで裕翔の姿を見れる日がこんなに近く来るとは。
あの日、仕事が終わってTwitterを開くと、ジャニーズWEBのCM欄に更新されたスクショが流れていて。本当に目を疑いました。
色々と妄想はしていました。裕翔の趣味や特技やルックスを活かしたCM…例えばカメラやジーンズや柔軟剤などなど(笑) こんなのあったらいいなぁと本当にお遊び程度で考えていました。まさか保険という方向性で来るとは思いもしませんでした!
台詞は少ないものの、スーツが本当にお似合いで、中西くんよりもずっと垢抜けた若手社員のようです。笑 リアルタイムで遭遇できたことはまだありませんが、その事実だけでテンションが上がります。
また、この度知ることができたのですが、共演のV6岡田先輩にかつて『映画向きの顔だね』というような事を言われたことがあるとか?。なんですかその素敵エピソード! いつかスクリーンでその姿を見るときが来るといいなと思います。2014年、お芝居にますます意欲的なっているようなので2015年も演技のお仕事楽しみにしています!!

と言っている間に…なんだって?!??!!!


げ、げつく?!??!!!?!

(OO;)(oo;)

もうなんだか意味がわからなくなりました。

スポーツ用品店に勤める、剣道の鷲尾豊(26)
曲がったことが大嫌い。


この一年で野球も水球も剣道も習得してしまうんですかなにそれかっこよすぎる( ;∀;)
胴着の妄想が無限大に広がりすぎてどこか空高くに飛んでいけそう…

元々の入り口がドラマで見た裕翔だったので、演技のお仕事はとても嬉しいです。上手いかといわれるとそうではないかもしれません。でもひとつひとつの表情が漏れなく素晴らしい。いえ、完全に好みのあれになってるのですが。
先日クランクインもしているそうです。本当に楽しみ!

とおうか、JUMPaperでの"虚無感"発言は一体!!嵐の前のなんちゃらですか?????ファンを喜ばせるために計算してる??とか思ってしまいましたが、きっと本当にドラマやツアーが終わって一息していたのだろうなと思います。

アウトプットばかり→インプット期間 になったかな?

CMにドラマに、物語は終わりませんー



JUMPの冠番組については次のUP時にします。