かっこいい!

裕翔が…裕翔が…
かっこいい!!!!!!!!!
一体全体どういうことですか!!!!!!

弱くても勝てます このドラマ一本で、ドラマ絡みのお仕事がわんさか!

テレビに雑誌に大忙しです!

先々週の嵐にしやがれではなんとなくもやもやとしたものが残ってしまい、メレンゲでは挽回してもらえたらいいなと思っていました。(もはや誰目線)

ところがどっこい。そんな心配は微塵も必要なかったのです!
メレンゲに出た裕翔は期待以上!想定外の取り上げられ方!

登場シーンからかっこいいし爽やかだし福士くんとのバランスがなんとも良い!

半沢直樹の話題から入り、沢山のトークが聞けて本当に幸せでした。

TOKIOの『自分のために』PVに出演していたことはもちろん知っていましたが、休日の真っ昼間に!地上波に!あんなにかわいらしい裕翔の姿が流れるなんて!!

その上、念願の裕翔のお部屋の一部が!!(◎-◎;)

心で絶叫してしまいました…

こんなお部屋が現実に存在するんですね…それに加え、カメラコレクションにスニーカーコレクション。
裕翔のことなのできっと、きちんと並べてうまいこと収納しているのだろうと思っていましたが、案の定。
MCマチャミさんの口からも、棚もおしゃれ~♪ とのコメントいただきました!

そしてなんといっても、ドラム。スティック回しからの、ドラムプレイ。そのあともネタにされるほどかっこよかったのです!!

裕翔がやると、ただのかっこつけには見えないところが大好きです。きっとあれをやると、調子が出るんだろうなぁと勝手に思います。

あのVTRで最もテンションが上がったのは、裕翔自身がカメラを回しているところ。それに映るドアップの裕翔のかわいらしくかっこいいこと!麗しいこと!!

また、ステジオでは裕翔のカメラの腕前や絵心について存分に取り上げられました。

最後には、ジークンドーをやっているという福士くんの話題からの腹筋チェック(笑)「俺もジークンドー教えてほしいっすねぇ」とコメントするやいなや、自分だってナイスバディーだからぁ、モデルだからぁ♪とマチャミからコメントされると、触られる触られるw
その時のお顔はなんともいえない、お腹が痛くてお医者さんにお腹の調子を見てもらっている時のような複雑な表情でした・・笑

そんな感じで終わりました!

今回の出演でよかったのは、MC三人ともおかしなキャラのおねえさんたちだったのと、ゲストも鶴田真由さん、田中理恵さんと女性ばかりだったこと。
それから福士くんとのメレンゲ出演が二度目だったこともあるかもしれませんが、ここまでおいしく取り上げられるなんて本当に感動しました。

こんなにかっこよくて麗しい裕翔の姿がこんなに長い時間見られて、本当に大感激しました!!この一週間、通勤中の電車で見てはにやにやしていました。

大感激!!裕翔大好きだ!!!!