大人へJUMP

突然ですが。 私はJUMPを応援しています。頑張ってほしいと思っています。

もっと売れたらいいのになぁ、もっとテレビで見る機会が増えたらいいのになぁと思います。

だからこそ。推せないところはどこなのか、結構考えてしまいました。

こんな事は主観でしかなく、所詮ファン歴もまだまだ浅いのでお前になにがわかる て感じだと思いますが。 JUMPのよいところ、沢山見てきたつもりです。

そのうちの一つは、間違いなく仲がよいこと。それゆえにメンバーに頼りすぎでは?思ってしまう場面が多々あります。困った時にメンバーに顔見るのやめよう。

コンサートで、曲中にふざけてるの、なんなの!かわいいだけじゃだめなのよ!そういうの好きな方も沢山居ると思う。

パフォーマンスは欲しいけど、おふざけは要らない。 JUMPだけの空間だからいいけど、Jr.とかそういうの見てると思う。かっこいいとこ見せて欲しい。

トーク部分でいうと、JUMPのことよく知らない人とのトークの時は、その人との会話を大事にしてほしいなぁ。 と、しっくり来ない部分多々あり。

それから、自分で自分のしてきたことを、「がんばった」とか、「つらかった」とか「成長しました」って評価して発言するの、個人的にはあんまり。

振り返った反省として発せられることは、素直にそういう事実があったからこそだと思います。でも、それが=成長した かどうかって、周りの評価でよいんじゃない?

ってどうしても思ってしまう。

 

”面白い演出”だとか”大人っぽい演出”だとか、事前にいわなくっても見た人がそれぞれ感じたらいいんじゃない?って。

自分たちの狙い通りにいくとは限らないし、もう少しお客さんやファンに、リアクションを委ねてもいいような気がする。

テイストを紹介したに過ぎないんだと思うけど、そういうちょっとしたことが気になってしまう。

 

JUMPは人数が多いせいか、その中でどうアピールするのかっていう事を考えすぎて、逆に視野が狭くなってるのかな・・?

JUMPに対する世間のイメージが良い方向に転じていけばいいなと本当に思います。 まだ子どものイメージを持たれてるに違いないし、そもそも、スタッフさんを未だに”大人の人”と呼んでること自体あれだと思うし。

自分たちだって大人ですよ?!♪大人のいうこと信じっなーい って、あなたたち充分大人ですよ?!(って、歌詞の一部にすぎないけどw)

どうすれば、イメージが変わっていくんだろう。

ひとりひとりを見せていく機会には、やっぱり冠番組がほしいなと思うけど、なんとかならんもんか。

大ちゃん・ゆうやさんのラジオが増えたのは嬉しい!結構楽しんでます。

はて、うるぱわはどこへ向かうのか・・・

雑誌や新聞のレギュラーも必要かもしれないけど、動いてる9人を見せるのが一番早くない?!と思います。 ロケ来ないかなぁ。

この間の平成タイムジャンパー。心配もあり、予想通りな部分も多々有りでしたが、意外と面白い!スタジオ要る?て思ったけど、 裕翔のリーゼントが超絶かっこよかったです。

 

とても支離滅裂で、思いつく限り書き殴ったような内容になってしまいましたが、 もっと見たい!って思わせるグループになってほしい。

 

がんばれー!

 

私も日々の生活を、頑張らねば。