恐れるものなんてない

LiveWithMe

二日目のみ行って参りました!

行った感想…

凄く!なんだか胸が一杯!!

うまくいえないです。

楽しかった
元気出た
テンション上がった
興奮した
悶えた

そのどれにも当てはまるのですが、これだという表現がいまいち出来ませんw

なんというか、期待値を越えてたといえばいいのかな。


まず会場に着くまでの道中、相変わらずファンの方の様々な装いには慣れず、終始、えww と心で思いつつキョロキョロしていたのですが。あれはどうにもならんのか。。
んー、ひとつ思ったのは、あれは彼女たちなりの衣装なんだなって!(完全に理解はできない。)

そんなのから今回の公演大丈夫かなぁとか考えてました。

でも!そんな心配は要らなかった!

本当はひとつひとつ振り返りたいのですが、それは時間のあるときに…

*生歌

ライブって、本人たちを生で見れるっていうのもあるけど、歌を歌っている人たちなんだから声だって生がいいに決まってます。
聞くに耐えないくらい乱れる、激しいダンス曲ならやむを得ないと思うけども。
それに今回は、LiveWithMe。まさにライブだったことが、個人的には凄く嬉しかった。
課題はあるだろうけど、伸ばせば伸びる部分だと思ってます。

前日に傷めたのか、声が裏返る場面も何度かあったけど、それこそ生じゃん?!客席から笑い声聞こえて、笑うんじゃねぇ!と思いました。真剣にね。

*アルバム『S3ART』リリース発表!

本当に嬉しい。実は2ndアルバム買っていなくて。あの時はまだハマれるかわからなかったし、ハマるのめんどくさいなぁと思っていました。
今回は買います!

新曲の満載な上、MVも付くだなんて、買わないわけにいかない!

*アルバムを引っ提げてのツアー『S3ART』発表!

なんてったって、ツアー!JUMP初の、アルバムを引っ提げてのツアー!
公演数が少ない分、クオリティ望んでいいかな?
本当に心からおめでとう!!!





てなところで、書き足りないことが山ほどありますがこのへんで。

正直なところ、このままJUMPを応援していけるのか不安でした。

でも、ドームで見たJUMPは違った!

ほんとに嬉しい気持ちになったし、心からよかったね!って、素直に思えた。そんなひとときでした。

ドーム公演でのセトリはこれきりということですよね。
貴重な公演に入れて感謝です。

JUMPはまだまだ大丈夫だ!
恐れるものなんてない。