きっかけ

開設してみたはいいものの、そもそもこんなところに記録して、

更にそれを公開する必要なんてないのかもしれないと、

登録した後に思いました。

 

でも、せっかく開設したのだから、

書きたい事だけ取り敢えず書いてみようかと。

 

・Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんを応援している。

・社会人

・基本的に暇人

 

裕翔くんを応援するきっかけになったのは、ドラマです。

完全にやられてしまいました。

ジャニーズは嫌いではないし、ジャニーズ好きでもありませんでした。

人並みです。ただ、裕翔くんは普通の俳優だと思っていました。

でも、演技を見れば見るほど、

一番輝いて見えたのです。

 

目がとっても綺麗だったのです。

 

”人生って楽じゃないなぁ”と毎日うなだれて、目に涙を溜めながら

過ごしていた当時の私には、眩しすぎるほどの光のようなものでした。

 

裕翔くんのことはそこから、今までの活躍っぷりを知ることになります。

Jr.時代~デビュー~今 未だに知り得ないことも多々ありますが、

嬉しいことも、きっと悲しかっただろうなということも含め、

素晴らしい道を歩んでききているのでは?と感じました。

 

自分が恥ずかしくなりました。こんなに幼い子が頑張っているのに、

自分は今、踏ん張ることができていない。

 

うなだれている場合ではないと思いました。

 

そんなこと思わせる18歳(当時)かっこいい!!

 

参りました。

 

というわけで、裕翔くん情報を追いかけるようになりました。

 

つくづくどうでもいい話ですね(笑)