動揺に動揺を重ねて

前回のUPから一ヶ月が経とうとしています。

あれから色々なことが更新されすぎていて収拾がつかなくなってきました、、

まずは…

前回の更新した日の夜というか明け方…?に明らかになりました。

中島裕翔 単独初主演 7月クール
水球ヤンキース

…は?は???はぃっ???????

五度見ぐらいしました。

意味がわからない、信じられない、それが頭の中でグルグルうずまいて、理解が出来ませんでした。

だって、まだ『弱くても勝てます』でさえようやく折り返し地点くらいだったのに、次クールの連続ドラマ出演、しかも主演て?!?!

しかも、ドラマ史上初、水球をテーマにした作品だなんて。その作品の主演だなんて。そしてファーストクラスの後枠。高木くんと、山崎賢人くんとの共演。

なにこれ、喜んでいいの??

弱くても勝てますで共演した間宮祥太郎くんとも共演…!女性キャストも多数!

その後も様々な情報が解禁になっていますが、、
正直、


不安(しかない )。


こんな大勢の人を、主演と言う立場で引っ張り、支えていく、裕翔大丈夫かなぁという。

案ずるよりも産むが易し

てことで、もうそれは見守るしかないのですが。

先日、30秒のCMが解禁になりました!
こういうテイストなのかな…?というなんとなくのイメージは沸いたのですが、本編が始まってみないとなんとも。

それにしても、宣伝の裕翔の声のなんとかわいらしいこと。
裕翔を好きな要素の中で、"声"はわりと大きな割合を占めているのかもしれません。
声質だけでなく話し方であったり抑揚のつけかたであったり。

楽しみなのは主題歌ですが、私の中ではもう勝手にアルバムの中に入っている、『コンパスローズ』だと思ってます。映像まで勝手に妄想しています。

『楽じゃない でもきっと損でもないはずだろう』
という重要なパートを裕翔が歌っているし、ドラム曲だし、曲調にもスピード感があり、熱い気持ちも爽やかさも持ち合わせた青春!という雰囲気を持った曲という印象だからです。
外れていようが関係ないです、ただの妄想です(笑)

もし新たな曲が用意されるのだとしたら嬉しいですが、なぜかいまの私はそこまで裕翔センターを望んでないんですよね。なんでかな。
今のままでいっても、推されてるから としか言われないような気がするからかな。

たしかにここ数年の裕翔の出演ドラマの数といったらJUMPの中で一番(?)ですが、世間に認識されてるかといったらそこは。
Hey!Say!JUMPといったら誰?という問いの答えにはまるところまでじゃないと思います。

最近のJUMPはフォーメーション的にセンター固定でない傾向にあるけど、どういう意図なんだろう。みんながセンター張れるという示しなんだろうか。



このままだとずるずるいくので、一旦終了。

裕翔、弱くても勝てます 本当にお疲れ様でした!!

ドラマ楽しみにしています!