需要と供給と夢と現実

芸能人のスキャンダルはもう沢山だ。 と2016年開けて早々から何度思ったことか。 そんな情報、求めていない。 ーこれに尽きる。 知りたくもない現実をまざまざと突き付けられた時、 基本的に仕事をしている姿しか知らない一般人(特にファン)の立場で 何を思…

DEAR.23歳3日目の8男

Hey!Say!JUMP コンサートツアー2016 DEAR. 8月12日、14日の横浜公演に行かせていただきました! かなしいかな、記憶というのは薄れてしまうんですよね。覚えている限り、また思い出したら追記していこうかなという感じです。尚、みなさんのレポも参考にさせ…

DEAR.(裕翔ソロパートまとめ編)

2016.7.20Hey!Say!JUMP5thアルバム【DEAR.】が発売されましたー!(パチパチパチ) 申し訳ないことに今回は初回1しか購入しなかった為、ユニット曲や通常版のみ収録曲に関しては語れません・・お友達に借りるかどうしようかと思っています^^; 【JUMPing CAR】とはま…

HOPE~期待100の新入社員~

気付けば前回の更新から4ヶ月が過ぎていました・・。前回の記事で、「次回は僕らの~の原作を読んだ感想書きます」宣言をしていたのに、こんなに過ぎていた。 色々な事が起こりすぎて、もはや記憶が。。。 それについては下書きに呪いのように書き殴っているの…

明日で待ってるごはんとは・・・?!

2016年2月1日情報解禁。 「僕らのごはんは明日で待ってる」 www.billboard-japan.com 今回、この情報解禁は海外の新聞の方が数日早く、このネット社会なのですぐに日本にも伝わってきたんですよね・・なぜ日本の事なのに海外の方が早いんだ・・納得いかない・・ …

「ピンクとグレー」原作を経て映画へ。(1)

2016年1月9日(土) 映画「ピンクとグレー」公開おめでとうございます。 yut81o.hatenablog.com 加藤シゲアキさんの処女小説「ピンクとグレー」の映画化が発表されてから 約1年が経ちました。あの日、本当にびっくりした心境を今でも忘れられません。この1年…

ピンクとグレーを読んでみた。(原作ネタバレあり)

映画を見る前に読むべきか、読まざるべきかとても迷いました。読んだら読んだで違いを楽しめるという利点はあるものの、読んでしまうとあらゆる場面がどう映像化されるのか気になって気になって仕方がなくなるんじゃないかという不安が…という思考をかれこれ…

22歳2か月3日目のうさぎさんとCARnival。

JUMPing CARnival 10月12日1部の横浜アリーナ公演に行かせていただきました! 行けない予定が行けることになり、幸いなことに御声をかけていただいて、私もお声をかけて・・・!感謝しかありません。ありがとうございます。 そしてまたまた日が経ってからの感想…

22歳4日目のうさぎさんとCARnival。

JUMPing CARnival8月13日の広島公演、行かせていただきました!忘れないうちに、と思いつつ一週間も経ってしまいました…。書き足りないこともありますが、書ける限りで感想を書きとめておきます。・構成、選曲、演出座席はとってもよい位置(アリーナ某所)で…

勝手にCARnival!

いよいよ来週から「JumpingCARnival」ツアー開始ですね! 待ち遠しくって勝手に希望のセトリを考えてしまいました。 予測でもなんでもなく、勝手な希望ですw 0.OP 1.JUMPingCAR ここは素直にCARから始まってほしい!♪君を満たすまで返さない~♪と歌われたい…

JUMPing CAR(裕翔ソロパートまとめ編)追加

2015.6.24 Hey!Say!JUMP 4thアルバム【JUMPingCAR】が発売になりました!!!!!前回の3rdアルバム【smart】音楽性とは打って変わり、楽曲自体とても楽しいノリの曲が多いです! それから、前回同様、各メンバーのソロパートが多く、またそれぞれのフレーズが長くて…

西海岸への旅路

NHKで『スター・ウォーズ』特集番組、中島裕翔がルーカスフィルムに潜入www.cinra.net (○○) ????????? 次から次へとなんなんですか??? デートが終わって寂しさを感じつつも、やっと落ち着いてたところなんですけど!!!!!? しかもアメリカ西海岸…

メインパーソナリティのその先に

Hey!Say!JUMPが24時間テレビパーソナリティーに決定!中堅…news.mynavi.jp 2015年のメインパソナリティが発表されました。 ・・・V6とHey!Say!JUMP。 なんと歴代初の2世代パーソナリティと。 色んな意見を目にしました。 私個人的には、単純に嬉しいです。2…

LiveWithMeの威力

『smart』のツアーDVDが発売になりました!(2015.2.18) 予約していたので、フラゲ日に取りに行かせていただき、その晩に一通り鑑賞しました! 初回盤を購入したのですが、威力抜群でした。 ・disk2に、5月に行なった「LiveWithMe」収録 ・disk3には「smart」…

ピンクとかグレーとか・・?!

は???????????? 13日の夜、早々に眠りについてしまった私は真夜中になんとなく目が覚めてスマホを手に取りtwitterを開きました。少し遡ると見慣れない単語の組み合わせ。その時の反応が、最初に記した通り、まさに「は????????」です。 …

2015年へのYELL!

2015年明けましておめでとうございます!年末の挨拶もせず新年の挨拶をしてしまっています… 毎年のことですが、一年を振り返ると色んなことがあったなぁと。JUMPさんの活動については本当に進化の年だったのではないかと思います!個人のことでいうと、ひと…

Never End

なにから書いていいかわかりません!いえ、書きます!【中島裕翔】 岡田先輩との保険のCM! 2015年1月クール、月9ドラマ『デート』出演! 【Hey!Say!JUMP】 JUMP冠番組『いただきハイジャンプ』放送決定!年末の忙しい時期に、同時に忙しくなるJUMPさんたち…

smartを思い直す。

10月の記事で、ツアーsmartについて私はボロクソに書きました。そのことについて、ごめんなさいという気持ちを残しておきます。ツアーへの思い入れをメンバーが語ったテキストをいくつか読んだんです。そりゃ考えなしにセトリ組むわけはないんですけど、先輩…

7年という月日

Hey!Say!JUMPさん、デビュー七周年おめでとうございます!!! 7年。Hey!Say!JUMPがデビューした時に私はなにをしていただろう?と考えると長いような短いような。 最年少に小学6年生を含むジャニーズ史上最年少グループとしてデビューした10人組のHey!Say…

探り続けること。

ついに来ました、初登場裕翔の回です。MCメンバーは有岡、知念、中島の三人でした。内容は色々な方が上げてらっしゃるので省略します。感想のみ。このメンツとてもよかったです!正直とても心配でした。一回目のJUMP回を見て、こんなノープランな事、この先…

LIVE TOUR 2014 smart 思いつくままに。

・静岡1日目1公演目 この1公演のみ入る事が出来ました。ファンの方のレポや自分が感じた事を踏まえて、思いつくままの感想を書いていきたいと思います。 いきなりですが、JUMPの皆さんは、コンサートの創り方を学んだ方がよいのでは。ジャニーズのコンサートは…

水球ヤンキース について。

裕翔の単独初主演ドラマ。見てます、もちろん見てますとも!!!!!! や、正直不安しかありませんでした。それなのに、いざ始まってみたら… なにこれ?! 普通に面白い!!!!!!!水球×ヤンキー というトンチキな設定以外は、本当にありがちな、展開の…

【楽曲編】~Prelude of JUMP~Part2

アルバム感想後編です。 前回以上に間が空いてしまいました、、 〇Ride With Me 大人の言うこと信じっない! 2013年、メンバー自身が第二のデビュー曲として満を持してリリースした曲ですよね。ベストアーティストかなにかで初披露だったと思うんですけど、…

【楽曲編】~Prelude of JUMP~Part1

かなり間があいてしまいましたが、楽曲編です!一気に書こうと思っていたのですが、時間がなく二回に分けることにしました。 前半です。※当人は、音楽のプロでもなんでもありません。 感じたままのただの感想ですので、あしからず。 〇Prelude of smart行進…

【映像編】~Prelude of JUMP~

思っていることが沢山ありすぎて、なにから書こうかと思ってたのですが、ここはアルバムの感想を! 実は、JUMPのアルバムは、今回初めて購入しました!一気には書ききれない為、まずは映像の方を。 とにかく楽しみにしていたのはPVだったのですが、事前情報…

動揺に動揺を重ねて

前回のUPから一ヶ月が経とうとしています。あれから色々なことが更新されすぎていて収拾がつかなくなってきました、、まずは…前回の更新した日の夜というか明け方…?に明らかになりました。中島裕翔 単独初主演 7月クール 『水球ヤンキース』…は?は???…

認める、成長

好きなコンビとかありますか?と聞かれると、いつも困ります。んー、しいていうと、知念×裕翔かなぁ! というより、裕翔絡みのことなら大抵わくわくするので、あまり考えたことないんですよね。JUMPのファンの方って、ゆとやま?やまゆと?好きですよね。裕…

恐れるものなんてない

LiveWithMe二日目のみ行って参りました!行った感想…凄く!なんだか胸が一杯!!うまくいえないです。楽しかった 元気出た テンション上がった 興奮した 悶えたそのどれにも当てはまるのですが、これだという表現がいまいち出来ませんwなんというか、期待値…

大人へJUMP

突然ですが。 私はJUMPを応援しています。頑張ってほしいと思っています。 もっと売れたらいいのになぁ、もっとテレビで見る機会が増えたらいいのになぁと思います。 だからこそ。推せないところはどこなのか、結構考えてしまいました。 こんな事は主観でしか…

かっこいい!

裕翔が…裕翔が… かっこいい!!!!!!!!! 一体全体どういうことですか!!!!!!弱くても勝てます このドラマ一本で、ドラマ絡みのお仕事がわんさか!テレビに雑誌に大忙しです!先々週の嵐にしやがれではなんとなくもやもやとしたものが残ってしまい…